SSブログ

新しい発想の育毛剤とその効果とは? [リゾゲインってどうなの?]

シャンプーをしてから育毛剤を使うという
育毛法は今までにありましたが、

シャンプーして、頭皮ケアして育毛ケアする
というスリーステップを踏む育毛法って
今までになかったですよね?

まさにリゾゲインはシャンプー後に
ダブルのケアをするという今までになかった
新しい発想の育毛剤なのです。


さて、育毛剤というと色々な効能がある成分を
1つの容器に濃縮させていますが、正直な所
どんなに濃密に配合と言っても、

120mlという容器の中に配合させる成分には
限界がありますよね?

でも、リゾゲインは

脱毛予防と育毛促進といった2つのケアを
2つの育毛剤に分けることで、徹底した
脱毛予防と徹底した育毛ケアが出きるのです。

具体的には

リゾゲインのヘアエッセンスなら

●薄毛の根本原因である男性ホルモンDHTを抑えるケア
●頭皮の血行促進
●頭皮の保湿
●頭皮の炎症を防ぐ

という効果が期待できます。


リゾゲインのスカルプブースターでは

●成長因子を活性化させ
●発毛力を高めるためのケア

まで期待できます。

さて、頭皮ケアして育毛ケア、新しい発想の
育毛剤を体感してみませんか?

脱毛物質を抑えてから育毛成分を注ぐと
育毛成分が脱毛物質に邪魔されないので
効きやすいんですよね?

まずは詳細をご覧くださいませ!

RHIZOGAINプレミアム育毛キット






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。